Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

2012-01-01から1年間の記事一覧

レイン〜ビートルズに捧ぐ

ビートルズの4人を演じるバンドがデビューから解散まで編年体でライブ演奏し、彼らが駆け抜けた8年間の世相を背景の映像でなぞりながら60年代を追体験するという趣向の舞台です。 見所は4人のライブ演奏のそっくりぶりと、彼らの音楽を使って60年代と…

天使たちのクリスマス / Basia

Merry Xmas! 今日は、1曲クリスマス・ソングを。 新しい曲ではありませんが、とても好きな曲です。歌詞のあたたかさが特に。 バーシアの声の温もりととてもよく合っているように思います。 それにしてもクリスマスソングには良い曲が多いですよね。 来年は…

Eleanor Rigby - Yesterday(2012新年会ライブより)

1年以上も間があいてしまいました…。 今年は、初夏の頃に職場が変わり、急に忙しくなってしまって全く音楽活動もできずにいました。 Babaouoとしての今年の活動は1月にとあるクローズド気味な新年会の集まりでビートルズのカバーを演奏したライブ一本だけ…