Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲「L L L」とサイト・リニューアル

ようやく新曲が出来上がりました。まずは1曲。 世の中の素敵な「L」に捧げた歌です。 バンドのポートフォリオで是非聴いてみてください。 それに合わせて、というか、少し前に既に変更していましたが、サイトも全面リニューアルいたしました。 名前も「Baba…

柳家小三治の落語 (Satoru)

今朝、録画してあったNHKのプロフェッショナル仕事の流儀を見ました。 彼は70近い高齢でリウマチも患ってるなか、今も頑張っています 話は、真夏の昼間に池袋で行われた連続公演の密着取材をベースに進んでいきます。 周りの人はもっと楽すればいいのにと…

清志郎逝く

この人まで逝ってしまう日が来るとは。。。 CDを数枚持っている程度の 熱烈なファンとは言えない程度のリスナーですが、 それでもやはり特別な人でした。 原発批判ソングをレコード会社に発売禁止にされ、 ただ怒るのではなく、タイマーズを結成して、 聴け…