Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

Babauoù:2020年2月LIVEのお知らせ

「ばばうう」結成42年目を迎える2020年。最初のライヴは単独ライヴと決まりました。バンドのルーツである “The Beatles” にゆかりの深い六本木のライブハウス 「アビー・ロード」 にて、これまでの集大成となる選曲でお届けします。オリジナル、カバーを含め、新曲も準備中。旧知の皆さまにも、最近お近づきになった皆さまにも、是非聴いていただきたいと思います。
2020年はビートルズ解散50年の節目。彼らが以後のポップ・ミュージックに遺した数々の宝物をトリビュートしながら、2月の寒風の中、あたたかな音楽のひとときを御一緒に過ごしたいと願っています。

f:id:josh909:20191222085444j:plain

www.abbeyroad.ne.jp

 

今年4月のライブ映像3分ダイジェスト↓


Babauoù / Live at Melody Reunion #21(Mini Introduction)