Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログ・レコードの至福

家の視聴環境を変えたくて、ついにAVアンプを導入しました。 いろいろ聴いてみてパイオニアのミドル・クラスのものに決定。 それにシャープの大型液晶テレビとONKYOの5.1用スピーカーシステム。 これまではハンズメッセで1万円ちょっとで買った YAMAHAの…

コンフィダント・絆 by 三谷幸喜

三谷さんの全ての手口がもったいない程にちりばめられて、それが全て完璧にかみ合っている。 そういう舞台でした。 個人的には今まで観た彼の舞台ではいちばん好きかもしれません。 スーラ、ゴッホ、ゴーギャン、シュフネッケル。 全然売れていない4人の画…

ジョージ・マイケル〜素顔の告白〜

ようやく観ました。 公開時に前売り券を買っていたのに紛失してしまい、とっくに終了してから仕事で使った版画と一緒に段ボールに挟んでしまっていたのを見つけました。それ以来なんとなく機会を逃していましたが、ようやく観ることができました。 とても良…

Feelin' Green Again

Satoruと二人で久しぶりに新曲の断片を作り始めました。 タイトルは「Feelin' Green Again」 本当にひさしぶりのBabaouoの新しい音です。 まだお聞かせできる状態ではないですが、 後戻りしたくないので、隠さないことにしました(笑) 録音しかけの数十曲は…