Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートルズ&シルク・ドゥ・ソレイユ 「LOVE」

友人にLAに遊びに来ないかと誘われました。 病気療養中だったのだけど、ストレス性の病気でもあったので、気分転換も必要だと考えて、思い切って出かけました。 LAもとても有意義でしたが、せっかく西海岸に来たのだし、と思って、さらに思い切って一日ラス…

007/カジノ・ロワイアル

今回の007はボンド誕生を描いています。 バットマンになぞらえれば「007・ビギンズ」です。 なのに、時代設定は2006年の現代。 そもそも矛盾しているのだけれど、それ自体は必ずしも間違っていないと思いました。 1960年頃のレトロなタッチにするということ…

硫黄島からの手紙

ようやく観ました。とても見ごたえがありました。 ロスオリンピック馬術の金メダリスト、バロン西を演じた伊原剛志さんが好演。 虚勢を張って崩壊していく士官を演じる中村獅童さんもいい味を出してました。 主役の渡辺謙さんはあらゆる意味で私たちがよく知…