Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アコースティック・セッション

今日は、Babaouo八王子・町田支部のセッションがありました。 というほどのものでもありませんが…… JOSHがギターを持ってSatoru宅に行き、Issueも合流してちょっと3人で歌ってみたというわけです。KFAがここしばらくライヴ続きで、Nabe、Minの二人と演奏…

「壬生義士伝」の迷い

今取り組んでいる仕事と若干関係のある素材を扱った作品なので以前から関心を持っていたのですが、そろそろ上映が終わる今になってようやく観に行きました。 壬生義士伝 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2003/06/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 205…

Slapsticks

渋谷のパルコ劇場で上演している「SLAPSTICKS」を見ました。 作・演出がケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演はオダギリ・ジョー、ともさかりえ、古田新太 他 ひとりの伝説の映画俳優の物語です。 舞台は1940年のアメリカから始まり、さらにその18年前の…

Love at First Sight

今日は、Studio Babaouoにて、新曲"Love at First Sight"のボーカル・リテイクを行いました。 "Love at First Sight" は作曲 Min 作詞 Josh という組み合わせの初めての曲です。 近いうちに、仮ミックス版をNew Songのコーナーに上げる予定です。 これも完成…

クリフがやって来る!

クリフ・リチャードの3月10日公演のチケットが今日発売になりました。 27年ぶりの来日公演ということのようです。その間、来日自体は何度かしていたようですが、ライブはありませんでした。前の公演は1976年ということだから、なんと14歳の時。Ba…