Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

新曲「L L L」とサイト・リニューアル



ようやく新曲が出来上がりました。まずは1曲。
世の中の素敵な「L」に捧げた歌です。
バンドのポートフォリオで是非聴いてみてください。


それに合わせて、というか、少し前に既に変更していましたが、サイトも全面リニューアルいたしました。


名前も「Babaouo in Private」から「Babaouo in Play」に改定。
演奏、あるいはいたずらしているばばうう、という感じです。
音楽サイトとしてのカラーを以前よりも明確にしました。
ポートフォリオのトップには詳しいバンドのプロフィールなども載せています。
「Private」は私的雑記帳であるこのブログの名前に残します。


ポートフォリオには新コーナー「Gigs」をオープン。
30分程度のまとまったライブ音源をお届けしています。
まずは、大学時代のBabaouoのライブ(1983)と次回のアルバムタイトルであり、今回の新曲のインスピレーションでもあった、Babaouoの兄弟バンド "L freaks"のデビューライブ(1997)をエントリーしました。ジョンだのポールだのビリーだのスティービーだの演奏してます。
11月に予定しているBabaouoの最新ライブも、速やかにこのコーナーにアップする予定です。


その他、サイトのホームページから直接は飛べないのですが、ややマニアックな方向けの秘密(^^;コーナーとして、我々の現在の録音システム、Apple Logic Pro 8 の制作環境についてSatoruがメインで書く"Notes on Logic Studio"への入り口がBabaouo Studioのトップに。


ポートフォリオには出せないけれど思い出深い音源や、ちょっと面白い音のメモなどを時々こっそりアップする海賊盤コーナー"Babaouo Bootlegs"への入り口をこのブログの左下にこっそり作りました。


お時間のある方は、Babaouoの音楽遊びにどうぞいつでも"in play"していってください(^^)。