Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

2nd Album "Traces."

josh9092003-01-12



本日、「Traces.」が全曲聴けるようになりました。


Tunes>Original からお入りください。
このサイトの目的のひとつに、なかなかライヴ活動がままならない私たちの音楽を遊びに来てくれたみなさんに聴いていただこう、というのがあります。 プライベート・スタジオのスタジオ・ライヴという感覚でクリックしてみていただければ幸いです。


クリックの指さしポインタが出ない場合もあるようなんですが、スピーカー・マークのついている曲をクリックしてもらえれば、クイックタイムのウインドウが開くはずです。 不具合等ありましたら、どうかご指摘ください。
「Traces.」はティアックのカセット8トラックをベース・ステーションにして、JOSHとSatoruの自宅の部屋で録音した作品です。 デジタル・リバーブという強力な味方のおかげで、普通の六畳間でカセット録音したにしては良い音質に聞こえます。 とは言え、ネットに上げる際にかなり圧縮していますので、サイトで聴ける音質はかなり妥協したものです。 もし興味を持って頂けたら、コンタクトのボタンでJOSHまでご連絡ください。 豪華歌詞カードつき(^^;CDをお分けいたします。


(JOSH)