Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

お知らせ


【9月28日に遡って過去記事を追加しています】


しばらく休止していたブログを再開するにあたって、しばらくクローズドの日記に下書きしてからこちらにアップロードする、というリハビリをしていましたが、ペースもつかめてきたので本日をもってあらためてこちらのブログに一本化しました。クローズドの方に書いてアップしていなかったものもこちらに移しましたので、9月28日分から新しいエントリーが増えています。取り急ぎご報告まで。移行作業で私がミスをしたため、一部記事とコメントが合わないところがあります。読みにくくなってしまって申し訳ありません。


【本家サイトのダウンについて】


新しいサーバ環境への移行を試みた際に、誤ってデータを全部飛ばしてしまいました……(^^;
しかも、してあったはずのバックアップがどこにも見つからないというダブルパンチ。
そんなわけで現在本家サイト「Babaouo in Private」は休止中です。
もうこの際新しいデザインで出直そうと、現在鋭意再構築中です。
当面、オリジナル曲などのこともこのブログにてご紹介していきます。