Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

西荻りんご祭Babaouoセットリスト(追補)


肌寒い中、たくさんのお客様がご来場くださって、とてもホットなライブになりました。
ご来場下さったみなさん。
来られなかったけれど応援してくださったみなさん。
本当にありがとうございました。


とりあえずBabaouo分のセットリストをメモしておきます。


1. Sweetest Little Show
2. Magneto and Titanium Man
3. She's My Baby
4. Mary Had a Little Lamb
5. Junk
6. Let 'Em In
7. Motor of Love
8. Beware My Love


個人的にはスケジューリングがどうにもうまく行かず、甚だ準備不足で自分のパフォーマンスは大悔恨ものでしたが、
Babaouoを含む各バンドのマニアックな単一アーティスト選曲がとても面白くて、楽しんで演奏し、楽しんで聴きました。


ステージに"Junk"を集めておきたくて、ジャンク品のトイピアノを入手して、ソフビのバルタン星人に弾かせ、Babaouo結成時にかぶっていた(お小遣いを貯めて買った)革のカウボーイハットと、自分が2歳の時に買ってもらった(らしい)熊のぬいぐるみを飾りました。
いずれもうちの屋根裏で"Why? ...Why?"とつぶやいてたヤツです。


対バンのジョン・ソロ(Tezziano)、ジョージ・ソロ(Peace On Earth)、そしてリンゴ・ソロ(Lumberjacks)は皆とても上手で、演奏スタイルも凝っていて無茶苦茶面白かったです。この座組で興行したいくらいでした(^^)。


こういうテーマ・ライブ大好きです。
またやりましょう!


<友人のレビュー>
呑々草子「耳栓忘れたー!西荻りんご祭」
エビゾランテ「ライブ『西荻りんご祭』と残念な行事」