Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

西荻りんご祭・ポール班ダイジェスト


ちょうど一ヶ月前に開催された「西荻りんご祭」でのBabaouoの演奏を15分にダイジェストしてみました。



雰囲気は感じていただけるのではないかと思います。今回は4つのバンドがそれぞれビートルズ解散後の4人のレパートリーしばりで演奏するというマニアックな企画だったので、選曲もそれなりにマニアックになっています。Babaouoはポール班。なかなか普段取り上げない曲にたくさんトライできて楽しかったです。


まだ災害がまったく収まっていず落ち着かない日々ですが、私は仕事で深く関わっているので、Babaouoのプライベート・ノートであるこの場所には少しずつ音楽を書き留めておこうと思っています。