Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

Beware My Love(愛の証し)


少し間があいてしまいました。2月ライブでのbabaouoクロージング曲完奏バージョンです。



Satoruは30年ぶりに人前でエレキ・ギターを演奏して緊張していたみたいです。
そういう私も人前でベースを弾くのが28年ぶりでしたけど……(汗)
いつもはいろいろ仕掛けを考えるbabaouoのライブですが、今回は「りんご祭ポール班」と役割が完全に決まっていたので、あまり深く考えずに音楽を楽しみました。
またこんな楽しいライブにも参加してみたいです(^^)。

連休に入り、ようやく仕事も一区切り付いたので、昨年行ったライブの映像や音源もこれから少しずつまとめていこうと思います。


U.S.A.ライヴ!

U.S.A.ライヴ!

※追記
ひょっとしてこのライブアルバム……今世紀になってから発売されたことがない?(驚)