Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

新しい日々

あけましておめでとうございます。
皆さん、よく来てくださいました。

今日、私たちのバンドBabaouoのサイト(プライベート編)がオープンしました。 サイトの存在自体が私たちのホーム・ライヴという感覚で、みなさんと語り、また音楽を楽しむ場としていきたいと思います。 いわばBabaouoのプライベートスタジオへのご招待。 まだまだ構築中ではありますが、プライベートなリハーサル・ルームということで、仕上がるプロセスも含めて気軽に覗いて行ってください。

本来なら1月19日にライヴを予定していたBabaouoですが、諸処の事情で延期せざるを得なくなりました。 そのかわり、ここにどんどんオリジナルマテリアルをアップしていきます。 私たちの音楽を一緒に楽しんでいただければ、と思います。

2001年は公私ともにとてもショッキングなことばかりの一年でした。
2002年はその後始末に奔走しながら、新しい出発に向けて模索する一年でした。
そして、今始まった2003年。
この2年間に蓄積された全ての要素を、新しいみのりに変えていこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(JOSH)