Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

今日のうちに再始動


仕事に忙殺されしつくした1年に昨日でようやく一区切りがつきました。
幸い、仕事も音楽に少しからんでいるので、音楽に触れてはいられたのですが、
プレーヤーとしては絶望的に後退しているはずです……。


さて、今日なんですが……


25年前の今日。
日本で僕がこのアルバムを聴き倒していたこの日。
間違いなく彼は生きていました。


ダブル・ファンタジー

ダブル・ファンタジー


だから、どうしても今日をその日とするのは抵抗があるのです。


日付としてはアメリカの12月8日だとわかってはいるのですが、
ジョンが死んだ時、日本はもう12月9日の昼でした。


今日から再始動できるスケジュールになっていたこと、嬉しく思ってます。
特に意味はないはずなんですけど、「間に合った」みたいな感覚。
せっかく間に合ったのだし、


25年前からやっているこのバンドを新しい形で今日から動かしていこうと思います。


Starting Over


(Josh)