Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

本家サイトリニューアルのお知らせ


既にこのページの左側に「Home」としてリンクを貼ってあるので気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、サーバー移転の際に消失してしまっていた本家サイト「Babaouo in Private」を、新年を迎えてリニューアル・オープンしました。


それなりに積み上げていた前のサイトの内容を完全に飛ばしてしまったので一から出直し。まだベータサイトなのですが、まずは発進して、少しずつ手を入れて改良していきます。


そんな訳でまだ内容は薄いですが、我々が楽しんでいる音楽活動を一緒に楽しんでもらえる場になればと思ってます。このブログと合わせて、時々遊びに来ていただければと思います。


Babaouoのプライベートルームへのご来訪、お待ちしています。



Babaouo in Private