Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

新コーナー "Jams"


本家サイトのPortfolioに、新しいコーナーを作ってみました。


Babaouo in Private>Portfolio>Jams


オリジナルやカバーのジャム・セッション音源や、お試し多重録音等、無邪気に音楽を楽しんでいる瞬間を切り取ったスクラップ・ブックです。完奏していなかったり、演奏ミスがあったりしますが、そんなのも含めて一緒に楽しんでもらえたらと思います。初心者ミュージシャンの方には勇気をあげられるページになるかもしれません(^^;。


最初は、Satoruと私が高校2年生の時に、初めて原始的な多重録音法で曲を作ってみた時の記録です。曲も演奏もまったく大したことありませんが、わくわくしながら初オリジナルの初多重録音に取り組みました。