Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

Living in the Woods -003


Studioに 新しいデモをアップしました。
まだ完成ではありませんが、
サウンド・エフェクトを加え、曲の中間部を作ってかなり全貌が見えてきました。


最近、更新が滞っていましたが、Babaouoの音楽製作環境Logic Studioに関するブログ
Notes on Logic Studioだけはだいぶ更新を重ねています。
かなりマニアックな内容になっていますが、プライベート音楽製作環境に興味のある方は是非覗いてみてください。