Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

ライブのお知らせ


Babaouo5年ぶりのライブの詳細が決まりましたので、お知らせいたします。


"Babaouo in Play (1) with Lumberjacks"


11月22日(日)  13:30開場   14:00開演    高円寺 JIROKICHIにて


JIROKICHI HPはこちら
地図はこちら↓
http://maps.google.com/maps?client=safari&rls=en&q=高円寺%20JIROKICHI&oe=UTF-8&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wl
(※日本語の部分でリンクが切れていますが、最後までコピーしてペーストしてください)


入場は無料です。
飲み物は自由にカウンターにてご注文ください。


<INFORMATION>


1.ゲスト:Lumberjacks
ゲストバンドは友人バンド「Lumberjacks(ランバージャックス)」です。
ビートルズ解散後のソロナンバーを演奏するPost-Beatlesバンド。巷で評判の213曲以外にもまだまだある彼らの名曲の数々を堪能させてくれるグループです。
シュアーな演奏&コーラスを楽しませてくれるバンドは5人編成。ギターのやまのさん、ベースの※さん、キーボードのみんさんに加え、Pretty Parrotsのジョージ役アキちゃん、リンゴ役ゆかちゃんがバンド解散後の初ステージを見せてくれます。


2.今回のBabaouo
今回のBabaouoは、現在のサイトの雰囲気をそのままライブに持ち込んでみようということで、最少人数のユニットで演奏します。Satoru:ベース、Aya:鍵盤、Josh:ギター、※:ドラムスの4ピース。
ドラムにランバージャックスの※さんをお迎えします。全員南関東在住のメンバー構成なので町田のスタジオにて練習中。私は25年ぶりにライブでギターを弾いてみようと、鳴らなくなってしまっていたギターを鋭意さび落とし中です(^^;
サイトのBabaouo Studioにアップしている未完成のオリジナルも取り上げる予定です。その他カバーを少々。Babaouoの音楽活動の原点に返ってみようと思っています。


3.In Play
演奏時間は2バンド合わせて正味1時間ちょっと。こじんまりとしたAfternoon Tea Liveになると思います。
連休中日の午後のひととき、お暇な方はお気軽に遊びにいらしてください。