Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

Lay It Down / Babaouo


アルバム「L freaks」収録予定の最後の新曲です。これであとはマスタリングを残すのみになりました。
十年越しの宿題をようやく終えることができそうです。


ブルースの雰囲気が色濃く漂うこの曲は、ギター担当のNabeのオリジナルです。歌詞は主として私が書きました。
曲を作り始めたのは1998年。"L L L"と並んで収録曲中最も新しい曲(^^;です。


リード・ボーカルはNabe、ギターはNabeとMinがそれぞれ中間部とコーダでソロを弾いています。
Babaouoのオリジナル曲としては異色作の部類に入ると思います。
ずっとご紹介していたリハーサル音源とはかなり違う、ワイルドさを残しつつもかなり作り込んだ雰囲気を味わってみてください。


ポートフォリオこちらから。(「今日の1曲」で、曲を再生できます。下の曲のページ、アルバムのページにここからも飛べます。)


曲のページはこちらから。
http://web.me.com/yoshikawa_k/Babaouo_Portfolio/Originals/エントリー/2009/10/24_Lay_It_Down.html
(※日本語のところでリンクが切れていますが、1行全部をコピペしてください)


アルバム「L freaks」のプレビューページはこちらから。
http://web.me.com/yoshikawa_k/Babaouo_Portfolio/Albums/エントリー/2009/9/9_L_freaks.html
(※日本語のところでリンクが切れていますが、1行全部をコピペしてください)