Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

ジョンのリアル命日


とりたててそのために何をするということもなく過ごしました。
というか仕事だったんですが……。


ただ、今日仕事で関わった映像作品がひとつ公開されました。
ものすごく苦労した作品だったのですが、
観た人の感想を聞く限り、苦労しただけのことはあったのかも、と思いました。


ジョンが守ってくれた、なんていうのもはずかしいけれど、
ちょっとそんな気がしてしまいました。


ひとつ作品を仕上げて、
次に創るのは仕事もプライベートも音楽に関わるものにしたいと思ってます。
そんな区切りの日でもありました。


(Josh)