Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

ライブご来場御礼


今日は、Babaouo5年ぶりのライブでした。
時折雨もぱらつく寒い日だったにも関わらず、東北や関西、九州など遠方の方も含めてたくさんの方がご来場くださって、にぎやかなAfternoon Tea Partyになりました。


Babaouoは5年ぶりのライブにメンバーみな心臓ばくばくで、現場に居なかった方にはとても言えないようなハプニング続出でしたが、みなさんの温かいリアクションに支えられて、最後まで演奏することができました。ご来場のみなさん、そして、ご来場いただけなかったけれど応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
つたないBabaouoに対して、キャリアにふさわしい充実した演奏で会場を盛り上げてくださった友人バンド、ランバージャックスのみなさんにもあらためて御礼を申し上げたいと思います。


Babaouoとしては、今年初めに立てた3つの目標「バンドサイトの完全リニューアル」「宿題オリジナルアルバムの完成」「五年ぶりのライブ」の3つをどうにか果たすことができました。
これでようやく一から出直しです。


個人的には25年ぶりにギターを人前で弾いて、頭の中はほぼ真っ白……。
本番ではいろんなことを飛ばしてしまってボロボロの演奏でしたが、ギターを弾く感触がちょっとだけ指に戻ってきたのが収穫でした。これからの新曲作りや、次のライブ計画に向けてまたがんばりたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


本日ライブ会場で無料配布したBabaouoの新アルバム「L freaks」ですが、もしお受け取りでない方がいらっしゃいましたら、kunio0828@gmail.com (Josh) までご一報ください。
すみやかに発送させていただきます。もちろん無料です(^^)。
本日ライブにいらっしゃらなかった方でも、もしアルバムに興味を持ってくださったらぜひご連絡ください。



2009.11.22.
Babaouo in Play with Lumberjacks セットリスト




1. Big Barn Bed (Paul McCartney & Wings)
2. All Things Must Pass (George Harrison)
3. Sisters, O Sisters (John & Yoko / Plastic Ono Band)
4. (Just Like) Starting Over (John Lennon)
5. Isn't It a Pity (George Harrison)
6. Listen to What the Man Said (Wings)
7. Getting Closer (Wings)




1. Living in the Woods (Babaouo)
2. King of Pain (Police)
3. Root Beer Rag (Billy Joel)
4. San Francisco Bay Blues (Jesse Fuller)
5. Wake Up Little Susie (Everly Brothers)
6. Loveliest Thing (Paul McCartney)
7. Keep On Goin' On (Babaouo)




1. 新アルバム "L freaks" ダイジェスト
2. L L L (Babaouo)
3. さよなら五つのカプチーノ加藤和彦
4. タイムマシンにお願い(サディスティック・ミカ・バンド